THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めぐたーん♪

眠い…バイト5日連続になりそう…。
まさか5日連続はないだろういって思ってたのに(笑)
それの今日は2日目。
かなり眠いです。

てかさ、今日雨スンゴイね!
もう凄くて凄くて、学校通うときは大雨注意報だけだったのね。
で、みんなして「警報がでたら途中で帰れるよね!」なんて言ってたのにさ、大雨警報が出ても普通に授業(笑)
だって教室から見た森が揺れてたよ!?
それに雨漏りしてたしね(笑)
で、授業が終わる頃になって今度は「なんか雨が凄すぎて逆に帰る気な
くすー」とか言ってたし(笑)
で、他の学校はどこも休みか、午前授業までとかだったっぽいケド…なぜうちの学校はそんな雨にも負けず風にも負けず学校へ行かなきゃなんないんだろう…(笑)

今、NEWS ZERO見てます!!
大石さん、相変わらず綺麗ですねー♪
でもちょっと痩せすぎてはないですか…?
もうちょっと体重を増やした方がイイと思います!!
でもやっぱキャスターが入るような事務所に入ってるからニュースの読みは上手いですー♪♪
毎週大石さんが見られると思うと嬉しいな♪
しかも来週はハイディーも見れるし☆☆

んじゃ今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬーんぬーん | HOME | あと2週間だってさ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
