THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜか肩が凝りました。

これからバイトざんす。
でもその前にちょっと更新どぇす。

今日の生活リズムはスゴイ事になってます。
昨日(今日)の更新のあと1時半ごろ一旦寝てー、30分だけ寝ようと思ったのね?
でも…起きてみたら5時。
!!!
って感じでしたー(笑
で慌ててお風呂入ってたら、お父さんが5時半ごろ家に帰ってきて。
で、6時ごろになって本を読みながらうとうと…。
次に起きたら12時っすよ。
!!!
って感じでしたー(笑
で、朝食とってー本読んでー、勉強をチョコチョコっとしてーぁ、でも勉強は2時間ぐらいした!!
4時になって昼食とってーパソコンして今。みたいなね。
たまにはこんな生活もアリさ☆

てな感じで今日も強制バトンいってみようかね♪

★ルール


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!

では、レッツ。 


●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:ラルクとかーシド似の人がいたら一目ぼれっす。
体型:ラルクとかーシドっぽい体系かなー。つまり痩せ型♪
身長:ラルクとかーシドっぽい身長かなーって事は低くても高くてもアリ☆
服装:ちょっとロック意識してる人!
髪型:ロング以外で。

●年上が好き?  
やっぱ憧れは年上だけど、私年上の人と話すとあんまり上手く喋れないのでタメが一番いいかも。
●財布はどんなのを使ってますか??  
アナスイの。
●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
ドコモのF702iDの白っちゃ。
●携帯ストラップは??
今はモノクロブーのシルバー盤のブーちゃん。シルバーはレアなんだって!
●手帳って持ってますか?
今年のは亜土ちゃんのでー、来年はティンキー(ティンかーベル)の使う!
●バッグはどんなのを使ってますか?
この前黒のラメが入ったデカバッグ買ったからそれをヘビロテする予定☆
●バッグの主な中身は??
財布ー携帯ー本ーポーチー定期ーなどなど。
●今はいてるパンツの色は?
確か水色のスポーティーな感じかな
●星に何を願う?
ぇ…秘密(ハァト
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
うちもオレンジ♪
●好きなスポーツは?
スポーツは基本×。でも見るのならどれでも○
●好きな日
ラルクとかシドのCDがリリースされる日とかね。
●最後に観た映画は?
映画館だったらオリバーツイスト。基本映画はテレビ放送されるまで待つ人なんで(汗
●怒ってる時にどうする?
こもる。
●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日とか泣いたかも。本読んで感動して。
●ベットの下に何がある?
布団なんで。
●昨夜何した?
バイト。
●好きな車は?
マーチとかキューブ可愛いよね。
●好きな花は?
スノードロップ、紫陽花。

ぁ、コメ返は明日にでもします!遅くなってゴメン!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<I want Human | HOME | 一回眠ろうかな。>>

この記事のコメント

きょんばんわ!!
今バイト頑張ってるのかな?
バトン見たんで是非やらせていただきますねん♪
それでは失礼します~♪
2006-11-03 Fri 20:11 | URL | 啓人 [ 編集]
ブログ移転しました!
リンク等、変更よろしくお願いします。
http://geekbass.blog82.fc2.com/
これからもよろしくお願いします(礼

今日もバイトかな?
バトンまたやらせてもらうね!
ではv
2006-11-04 Sat 18:23 | URL | O次郎 [ 編集]
てか、髪の毛色ついててなにが悪いのかわからへん↓↓
誰にも迷惑かけへんし…
ゥチも懇談呼ばれてるー…嫌やなぁ。

MBSは関東では聞けないんやっけ…
なんかおもろいネタあったらブログに載せますよww

バトンもらってきます♪
2006-11-04 Sat 20:19 | URL | ふわり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
