THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3大発表

うえーい。
現実逃避したい。どうもkeiでやんす。

なんだかVAMPSさんのこれからの活動がラジオ放送ではいどんが言ったんだって!

・年明けシングル
・春頃アルバム
・そしてツアー

だそうです!

ツアーが気になる。
今回は全国にあるZeppを各6~10公演やってたけど、次はどうなるんだろう…?
またFAITHツアーみたいにすっごいちっちゃい箱いっぱいまわってくれたらうれしいなーなんて。
でもはいどんのことだから、アリーナクラスの会場でスタンディングツアーっていうのもありえなくもない(笑)
それだったら行こうか迷う。
VAMPSはスタンディングはスタンディングでも箱でのほうが似合いそうだし。
って私、まだVAMPSライブ行ったことないのにこんなこと言っちゃってますが(笑)

明日でVAMPSライブ参戦まであと1週間になるよ!

たぶんやる曲はFAITHツアーのときと変わらんのよね?



最近人格ラヂオをよく聴いてるんですが、聴いてて私が思ったこと。
音楽を作らならば、人格みたいな曲を作りたい!って思うんですよ。
いや、べつにあたしはミュージシャン目指してはないんですがね。笑
ただ、趣味でバンドやったりも今まで何度かやってて、きっとこれからもそういう機会があると思うんだ。
それでもしコピーだけじゃなくてオリジナル曲もやるんだとしたら、人格ラヂオみたいな曲を作りたい。
切ないんだけど重い、幻想的で曲というよりは作品に近いっていうのを作ってみたい。
なーんて思います。

そしてあたしは人格ラヂオのワンマンライブに一度でいいから行ってみたい。笑


そんなことを思った10月13日です。
明日は土曜日の振り替え休日なんで学校おやすみです!
やったー!!
夏休みカムバック!!←
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さむしこおおおおおぉぉぉぉぉ! | HOME | 僕らは望んで生まれてきたわけじゃない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
