THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さむしこおおおおおぉぉぉぉぉ!

日本史の文化が嫌い。
覚えられません、どうもkeiです。←

マオにゃんの寒しこJAPANが復活するらしいですね!
10月22日に!
あたしVAMPSのライブでZeppに行ってるけど(笑
だから見れないよー(泣)
どなたか心やさしいかた、ようつべにでもUPしてくださるととてもうれしいっていうか泣いて喜びます。←
でもやっぱ今まで寒しこやらなかったのってメジャーデビューが関わってたんすかね?
大人の世界ってやつっすか…?
寒しこはいろいろと楽しいし、マオにゃんの毎回パーソナリティーとしての成長が見られるからこれからも放送を続けてほしいなあ…って思うんですがね。
っていうかまたパソコンじゃなくて電波を通じてラジオとしてシドの番組を持ってほしいです。
そのほうがね、やっぱ楽しみはでかいですからね。


ギルガメのCDがほしい。
っていうかギルガメが聞きたい。
ようつべで何曲か聴いてるんだけど、かなりかっこいいですよね。
もうやってるのかな?まだなのかな?
47都道府県ツアーやるらしいですね。
もう一般発売されてるワンマンチケはソールドしてるらしいですけど。
すごいよ!
3月にやるAXはワンマンなのかなあー?
ワンマンだったら行ってみたい!
お金と時間があったら当券でも買って見てみたいです。


んじゃあ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JACK IN THE BOX | HOME | 3大発表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
