THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

JACK IN THE BOX

シドさん今年もJACK IN THE BOX出演けってーい♪
おめっとー♪
そして44MAGUNUM、BUG、ギルガメ、ムック、シド、Ken、tetsu、ゾロとか行きたすぎる!!
でも今年は行かないつもりでいた…
どうしよー!!!
本当に行きたい。
だって全部好きやもん!!!!←
tetsu今年出るし!!
しかもゾロとかタイゾ…!!!
タイゾが見たいです。
TZが見たいです。←
どうしよー。。
相方誘ったら行ってくれるかなあ。。

そんでシドさんDVDデイリーチャート2位おめっと!!
パヒュームぬかしちゃってくださいよ!!←
あたし買ってないけど、1枚売りで2位とか本当にすごいですなあ♪

つーことで今日は短いし、適当だけどもさらば!

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たぴすかわゆす | HOME | さむしこおおおおおぉぉぉぉぉ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
