THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うえっはー

シドさんが10月29日のラジアンに出ますよー!!
うれしいー♪
モノクロのキス発売当日やし♪
やまちゃんとシドが絡むよー!!
でもやまちゃんのテンションの高さにトークが苦手なシドメンバーは話についていけるのかが不安です(笑)

あともっとシドさんはゴールデンなテレビ番組にでないかなあ…。
MステとかMステとかMステとか←
Mステ出てくれたらマジ泣くし!笑


あれだ。今日まあ進路の話を友達としてたわけですよ。
私まだ2校しか受ける学校決めてなくて、これじゃ少ないからほかにどこにしようかなあみたいなことを話してたんですね。
そしたら友達、「keiちゃんはMARCH受けるべきだよ!」だって。
MARCHとか!!笑
あたし塾にも行ってないし、自分の学力がどれだけこれから伸びるかわからないし、っていうかまず遊んでるし、MARCHは無理っていうか夢の学校なわけですだ。
んーどうしようか。。
MARCHの中にもあたしが行きたい学部っていうか学科はあるんですけどね。
んーどうしよう。
自分の学力が伸びてるのわからん。
現代文や英語の長文は満点近く取れるものもあれば、半分もいかないときあるしね。。
ていうか今、自分の1日の勉強時間が足りてるとは全然思わないし、もっと増やせるのに、実行しない私。。
んー…なんでこんなにも有言実行しないんだろう。。
最近自分のことが信じられてるのかどうかわからんですな。
自分を信じられたら、それはもう無敵だなあなんて思うんですけどね。
そしたらだってもう迷うことなく突き進めるじゃないですか。
んー…そういうふうになりたいです。
なれるようにはやっぱがんばるしかないんだよね。。

んー…(泣
毎日泣きたくて泣きたくてたまらない。
ぎゅうって抱きしめてもらって、安心したいよー。
だーれーかー。←
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゾロアリスギルガメ | HOME | たぴすかわゆす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
