THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゾロアリスギルガメ

んー…昨日は暗いこと書いてしまったなあ。。
でもまあ受験生である以上、昨日のことのような悩みはまだまだたくさんあるわけで、こんなことでへこたれちゃいけないんですよね。

まあそんなときには大好きな音楽を聴いて元気をもらってます!!

なんだ。あ、ゾロさんが3月の30日らへんにクアトロでワンマンやるらしいですね!
おめでとう!!
JITBやったあとのワンマンだし、クアトロはすぐにソールドするんじゃないかなあって思いますよ★

アリスさんもNHKはソールドしたらしいですね☆
おめでとうございます!
NHKの次はどこやるんだろう…?
まさかの国フォ?
でもどうなんだろう…?
そろそろ武道館でもやってほしいとも思うけど。。

あれだ。最近ギルガメが好きすぎてどうしようか、って感じです(笑
親切な方がようつべにギルガメのアルバム曲とかもうpしてくださってるんで今はそれを聴いてる…って感じなんですけど、もうすぐ発売する「MUSIC」っていうアルバムがほしい。
なんだかラップを交えた曲が多いらしいし、ギルガメにしたら新しい感じの曲ですよね★
ミクスチャーを取り入れたV盤が好きなあたしにとってはかなりツボなんですが。
まあ案の定金がないっていうね(笑
ようつべで我慢しますよ。

あ、たぶん当たればの話ですが、JACK IN THE BOX行く方向です★

勉強も突き進んでがんばりますよ!
とりあえずはあさってから中間テストなんで、そっちの勉強もしつつ、なんとかやっていきます!
中間テストに受験科目ではない政経があるんですが、それはほぼノー勉で臨みます(笑
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腰いたい | HOME | うえっはー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
