THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腰いたい

kannivalismのギタリスト、圭くんのソロプロジェクトのサイトが本日オープンされましたね!
こちらです!
パソコンサイトのほうはすごいこだわってるよね。
圭くんらしい。
芸術的なものがあたしも好きなので、この構成は好きです。
あれね。ちょっと前に圭くんが言ってたオキュラートのホムペにも似てるね。
早く11月19日にならないかな。
うん。
なんだかさ、泣きそうになっちゃったよ。圭くんのオフィ見てたら。
この圭くんのソロも含めて、kannivalismの人生の足跡なんだなあなんて思ったら。
これ以上書くとまた暗くなっちゃうからやめとく(笑


マオにゃんのブログのゆうやを見てたら元気でてきました。
うん。がんばろうか。
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:音楽

kannivalism | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内容統一してないです | HOME | ゾロアリスギルガメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
