THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

内容統一してないです

今日から中間テストです。
ちなみに今日の教科はリーディングでした!
出来?
んー…微妙でしたよ(笑)
あたしてきにはOn Purpos(つづり違うかも)とconfessの訳ができなくて悔しかったけど。
まあ平均点いってるといいな、くらいのレベルです。
問題は明日よ明日!
古典も平均とれるかわからんし、政経なんて赤点を望んでいくからね!笑
赤点ってわかってながらも政経は勉強しないよ!
勉強したところで問題が難しくてどっちみちわからんし。

あ、明日からVAMPSだ!
うん、楽しみだ!
明日の整番が一番悪くて、あさってがまあまあで、28日が3日間の中ではいちばんいいほうです。
明日とかはVAMPS初ってこともあるから、柵がとれたらいいなあなんて思います。
あ、Zeppってどうやって行くんだ?←
ゆりかもめ乗るんだよね?
まあいいや。←

最近体重が減量ぎみです。
うん。今年の夏くらいまでに約半年で5キロくらい増えたんですけど、今は4キロ減りました!
なんか最近食欲がない。
去年の今頃は食欲の秋だーなんて言って一日4~5食は食べてたもんな(笑)
今年は精神的なものから来てるせいなのか、全然おなかすかないもんね!
全然運動もしてないんだけどさ。
ただ家にいることが多いから、親から出された食事は食べるんだけど。
これからマラソン大会までは外出も多いし、マラソンでかなりの体力が消耗されると思うからまた減ると思いますわ。
うん。

今日も全然勉強してないや。
定期テストの勉強ってどうしてこんなにもやる気になれないんでしょうか。
まあいっか。←
古典は本当に範囲広いからいや。
だって大学ノートの3分の2と敬語全般と古典単語40個くらいが範囲なんですもの。
多くてなおさらやる気がしないね。
まああたしの勘でいけばいっか。

じゃあ!
本日のBGM 
KITSUNE/ゾロ
終わりと未来/ギルガメッシュ
Vermillion/ギルガメッシュ
Volcano/ギルガメッシュ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10.21 VAMPS@Zepp Tokyo | HOME | 腰いたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
