THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I want Human

はいはーい♪
今日はランチの時間のみのバイトだったんで家帰ってきてから寝てたら…5時間ほど寝てました(ハァト
久しぶりにこんなに昼寝をしましたねー。
だから今元気過ぎてしょうがなくてAWAKE DVDを見てるkeiです☆

いやいやー…ラニバまであとちょうど3週間ですよ!!
あのL'Arc~en~Cielというネ申以上の方をお目にする時がくるんですよ!!
楽しみだぁー♪♪
そうそう、arkとrayについてくるDVDは…なんかロンハーで流れてた映像だとかオフショットが入ってるらしいですね!!
やっぱ買いたい!!
そしてついさっき知ったこと!!
11月下旬に浜崎あゆみ様もアルバム出すんですね!!
いやー…あゆって毎年こんなに早くアルバム出してたっけ??
あと1ヶ月ぐらい遅かったような気がするんだけど…。
あゆのアルバムも欲しいし…。
お金あるかなー。
心配…!!

てことで今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぁ、I am a Humanだったね。 | HOME | なぜか肩が凝りました。>>

この記事のコメント

返事遅れちゃってゴメンね(;´▽`A``

原宿はもう毎月通いたいくらい好き!!笑
個性派さんたくさんで見てて飽きないもん。
それにセクポあるしね~あそこ直営店だから服たくさんあって羨ましい!お兄さん優しいし(´∀`)笑

柩と言ったら猫!ってくらいだよ~
だって衣装にしっぽ生えてるもん。笑
アルバムあるんだ!!是非是非聞いてみて~!!
私的に「リヴィド」ってアルバムがオススメです(σ・∀・)σ

仙台貨物知ってるんだー!!
あれは・・ナイよね~笑
仙貨はナイトメアの弟らしいですヨ。笑
曲もおもしろいからよかったら聞いてみて♪
「チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~」(←コレ、タイトル!笑)がかなりオススメです( ´艸`)

ご報告!!
ラニバ行けます!!
やった~ライブでラルク見れるのももちろんだけど、今度はちゃんとした形でkeiちゃんと絡めるのがすごく嬉しいです!!
あと3週間切ったね~夢のようだわぁ(≧∀≦)☆*゚
2006-11-05 Sun 21:22 | URL | ちゅーぴー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
