THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10.21 VAMPS@Zepp Tokyo

お疲れ様!
なんかね、あんまりVAMPSに期待はしてなかったんだけど結構楽しかった!←
ほら、普段V盤のライブ行ってるといざUKロックなバンドのライブでどうノッていいのかわからんし(笑)

でもね、ノリにもだんだん慣れてきたし、明日は今日以上に楽しめそうです☆


今日はOAをMONORALがやりました!
何気に初モノラル!
曲はVISIONS~とそのカップリングしかわからなかったけど。←

VAMPSのセトリいただいてまいりました(笑)

ジーザス
ヘブン
ドリー
バニラ
TGB
エバグリ
カウント
サッド
プレイヤー
パーフェクト
シズコ
ラブアディ
ハロー
マスカ
ハイドア
ミッション
Lucy
マンソンBEAUTIFUL~
ミッド

HYDEは「スイートバニラはどの会場でもいまいち盛り上がらないんだよねえ」とおこちゃま言葉(笑)
あと初めてANISと会ったときのことも話してたかな。

Lucy~はHYDEがアニスを呼んで、アニスがボーカル。

そのあとは知らない曲(マンソンらしいね)を楽器隊が演奏して、HYDE、Ju-kenあたりが水鉄砲ぴゅーぴゅーやってた!


そうだ!Ju-kenのピックとりそこねたんだよ!
3柵にいたんだけど、柵に手おいてたら手にコツンと何かあたったの!
で、何かはどっか行っちゃって、ライブ終わったらうちの後ろの人がJu-kenピックさっと持ってった(;_;)
もっとちゃんと見とけばよかった(笑)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10.22 VAMPS@Zepp Tokyo | HOME | 内容統一してないです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
