THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10.22 VAMPS@Zepp Tokyo

今日はね、整番も昨日に比べたら半分くらいよかったので昨日より1個前での柵で見てました(=゚ω゚=)

セトリうばってきた!!
LOVE ADDICT
MADE IN HEAVEN
TIME GOES BY
MC
SWEET VANILLA
DOLLY
MC
EVERGREEN
JESUS CRIST
I CAN FEEL
IT'S SAD
COUNTDOWN
PERFECT MOMENT
FAITH
MC
HELLO
HIDE AWAY
MASQUARADE
GROMAROUS SKY

En.
Lucy in the Sky with Diamons
Beutiful People
MC
MIDNIGHT CELEBRATION


いやー今日はやりきったよ!笑
「HYDEのが欲しいです!」って言った甲斐があったw
いや、本当は笑っちゃって言えなかったけど。←

VAMPSたのしーい♪
昨日より全然楽しかった!!

だってHYDEのグラマラススカイが聴けたのよ?
意外にも馴染んでたし、本編でやったから、グラマラススカイだって気付くまでに時間かかったw
普通によかったから、次のシングルのカップリングはこれでいいんじゃないか(。・_・。)?←

あとはHYDESATSUGAI聴けたらマジで悔いないっす(=゚ω゚=)ノシ

ちなみに今日のMCは「ここ最近、楽屋にもプレステが入ってみんなでミンゴロ(合ってる?)やってるんすよ。
ずーっとみんなやってたっちゅーのにKAZくんは『え?あったの?』だって(笑)
アニスはうまいんだよねー。っていうかアニスは何やらせてもうまいのよねー。うん」
とHYDE。

「欲しいか?欲しい?じゃあ『HYDEさんのが欲しいです!』って言って(笑)」

と親父HYDEw

あとはジューケンも今日しゃべってた!


あと、今日もOAをMONORALがやってました!
モノラルは今日がこのツアーに出演するの最後なんだって(;_;)

おつかれさま☆

28日のファイナル楽しみ(ハァト)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マオなん | HOME | 10.21 VAMPS@Zepp Tokyo>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
