THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マオなん

マオにゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
おめっとー♪
いやー…相変わらず歳より若く見えますなあ♪笑
本当にマオにゃんは歌がうまいし、もとからうまいのに、最近はもっと上手になったよね!
最近のマオにゃんは変な格好をしたりと…そんなマオにゃんが大好きよ!!笑
これからもシドのボーカルとして、4人の意見のまとめ役としてがんばってほしいですね。
変わらないマオにゃんでいてほしいです。
ずっと応援してますよ!

あとシドウィークリー音楽DVDオリコンチャート3位おめでとう!
あたし買ってないけど!←
早くほしいなあ。。

VAMPSの21日、22日の分のレポと言っていいものかわからないものを更新しました!
よかったら見てみてくださいね☆

そんなわけで今日はさようなり!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でひでひ | HOME | 10.22 VAMPS@Zepp Tokyo>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
