THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でひでひ

さっきまでビートシャッフル聞いてましたよ、と。
ギルガメがゲストだったんですが、今回のアルバムはかなりピコピコですな!
あたしピコピコでもLM.Cみたいなのはあんまり好きじゃないんですけど、ギルガメのような感じだったら普通に受け入れられそうです!!

明希様がなんだか22日のブログで「VAMPSのライブ行きたい」発言してたのね!
あたし22日行った!!
どーだ。いいだろ!←
あ、明希様見に来るんだったら28日がオススメよ。笑
でも28日だめだ。オンパチだ(笑)


今日は学校であれだ。テストが5教科中3教科返ってきましたよ!
3つともなんと平均点越えてましたー!!
うれしすうれしす。卒業できる。←

あれだ。書くことがない。笑
早く人格のSC24更新してくれないかな。

うん。
じゃ。
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がっはっは | HOME | マオなん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
