THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がっはっは

SC24が更新されました!
やー…やっぱ悠希はV盤麺の代表的存在と言ってもいいんじゃないでしょうか!
みんな悠希を尊敬すべきだよ!

あれねー。マオにゃんブログで27日の夜に何か発表があるそうですね!
なんだろ…?
ツアーじゃあないよね?
ツアーだったら日本武道館に発表されるもんね…?
Mステとかヘイヘイヘイの出演決定とか…?
後者のほうがしっくりきますな。
うん。
って自己満足(笑

今日はおうちでずっと引きこもり。
勉強はかどるかと思ったらまったくそんなことはなく、本日も勉強したくない病が。。
一応日本史は恐慌から日中戦争前までは覚えたがね。
そっからはやる気せず。。
英語の語句はなんだかできようと思えばできるらしいよ。
さっき問題といたら8割はできてました★
え、まぐれだって?
まぐれだってうれしいじゃないですか。
だけどあたし文を解釈するのめちゃ遅いので解くのに超時間かかるんですや。
だから長文とかまじ時間かかるw
ここを克服しなきゃなあって思うけど、めんどくさいから嫌。←
ここの分野は本当に知識っていうよりはたくさんの多くの問題を解いて、慣れておく必要があるというか。。
うー。長文きらい!←

あれだ。今日のブログ更新時に聴いてるBGMはすべてゾロですよ、と。
ゾロのアルバムもほしす。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<があはっは | HOME | でひでひ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
