THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10.28 VAMPS@Zepp Tokyo

VAMPSファイナルお疲れさまです!

今日も3柵とって見てたんですけど、始まったらまさかの押しw
えー!他の公演は押しなかったくせにファイナルだからなのか押されたねえ(笑)
うん。とりあえずよくわからない押しでしたよ、と(笑)

じゃセトリ!
01 MADE IN HEAVEN
02 IT'S SAD
03 DOLLY
04 SWEET VANILLA
05 TIME GOES BY
06 I CAN FEEL
07 EVERGREEN
08 JESUS CHRIST
09 COUNTDOWN
10 THE OTHER SIDE
11 PERFECT MOMENT
12 SEASON'S CALL
13 HELLO
14 HIDEAWAY
15 MASQUERADE
16 Lucy in the Sky with Diamonds
encore
17 LOVE ADDICT
18 GLAMOROUS SKY
19 MIDNIGHT CELEBRATION


今日は前がすっごい混んでたからかHYDEぜんっぜん見えんかったw
おっさんちっちゃいからよくわからんのよ(。・_・。)←
Ju-Kenばっかでした。
キャズはHELLOのときに初めて見たw
キャズにJu-Kenが近づいてチューしたそうな(^3^)/

あとアンコのときはいどん上半身はだかだったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャー///

ミッドナイトで悔いを残したくなかったのでこれでもかっていうくらいに頭振っときました☆
周りにいた人迷惑だったらごめんなさいm(__)m←

そしてHYDEの歌うSATSUGAIは聴けずに終わってしまった(;_;)
聴きたかった(;_;)

告知ね!
1月7日にDVDね!
2ヶ月で編集してリリースとか早すぎじゃない!?笑
こんな早く出すなんてあたしゃびっくりよw
あとたぶんearly Springとか言ってたから2~3月かな?にニューシングル発売だそうです!

いやーまだ新しいツアーの予告されなくて良かったw
そんな金ないのに払えるかってんだ!←

あ、そうだ。がっくんとやすから御花届いてました!
あと意外だったのはあやや!
はるなあいじゃないよ(。・_・。)ノ
松浦亜弥ちゃんっす(。・_・。)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メジャーデビュー&3位&誕生日おめでとう! | HOME | おめっと!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
