THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きのこ狩り

昨日のラジアンおもしろかったー♪
もう山ちゃんとシドの下ネタやばいww
ゆうや暴走しすぎww
本当爆笑だったよ。
夜中一人部屋の中でおなか抱えて笑ってたからね←
ゆうや、明希はモノキスがBGMだったのに、しんぢのときはぽにょとかww
そんでマオなんのときは小さい秋とかww
しかも小さい秋終了したら無音だったしww
本当におもしろかった!
また近いうちにみんなで出演してほしい!!
もうファンみんなでラジアンにリクエストするべ!!

そして本日のデイリーオリコンチャートでました!!
5位!!!笑
1日しか3位じゃなかったww
今日でもうWaTと矢島美容室にぬかされたし(笑
でも5位くらいには入ってほしいなあなんて思います。
今回は激戦週だもん。
しょうがないよね。
次のシングルでもっと上位狙うべや!!

今日になってせきが出始めた。
日曜日までにはどうにかして治したいんだが。
治るかね?

じゃあ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mステ6位!! | HOME | メジャーデビュー&3位&誕生日おめでとう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
