THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぁ、I am a Humanだったね。

今日も昼寝を2時間もしたのに…ねみーぞ…。
今日は全然書くことがなくて寂しいなー。。
ぁ、久しぶりに本を読みました。
東野圭吾さん著の「手紙」という本です。
今映画化してるので知ってる方も多いはず。
あと東野さんは「白夜行」も書かれたかなり大物の作家さんです。
「手紙」ねー…私こんなに自分が感情移入するとは思わなかったよ。。
内容を一言でいえば強盗殺人で捕まった兄をもつ弟の人生の話。
強盗殺人の兄がいるっていうだけでかなり差別されちゃう話。
かなり感動の話だよ!!
皆さんも暇な時があったら是非読んでみてください!!

前にも石田衣良さんの作品で「うつくしいこども」っていう殺人を犯した弟をもつ14歳の兄が主人公の話を読んだことがあるんだけど、内容が似てるのかなーなんて思ったケド、実際全然違った。
両方とも違う味があっておもしろいよ!!
こちらもよかったら是非♪

ってことで今日は本について書きました☆
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天嘉ー!! | HOME | I want Human>>

この記事のコメント

こんちゃァw雪寛もねむいよー笑(何)

「手紙」!!映画のCM?で気になってたんだおーw
雪寛、本あんまり読まんのやけど、
keiの日記読んで本読みたくなったッ(≧∀≦)笑

本といえばね、今まわりで「恋空」ってのが流行ってるお。
なんか授業中に読んで泣いてる女子とかいる笑(え)

そりとッバトゥン回しますたvラルクバトンれすbb
時間があったらやって下さいナ☆
ではーまたくるね!!


2006-11-06 Mon 20:30 | URL | 雪寛 [ 編集]
ほーそうなんだぁ~
アコギって難しいよねi-183指がガッチガチに
なっちゃうし。。。i-282
エレキとかだめなんだぁね。。。i-238
軽音ってバンド組んだりしてるところ多いのにねぇi-230
残念i-238でも楽しそうi-189

グァバって果物なんだぁ~i-237知らなかった。。
詳しいねぇ~i-179i-189
今度さがしてみよ~っとi-194

その本すっごい気になる。。。
めったに本読まないけど、今度機会があったら読んで
みたいなぁ~i-228
「手紙」も映画とかので気になってたしi-227
わたしもそうゆう話読むと感情が入っちゃって、色々
考えちゃったりする。。。i-227
2006-11-06 Mon 23:10 | URL | 紫 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
