THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Mステ6位!!

Mステランキング6位キタね!!
最近はMステ見ないのに、このランキング見るためだけにMステ今見てます。笑

しかも今日特ダネで小倉さんにシド褒められたらしいじゃないですか!
すごいね!!
「ボーカルのマオの声だけじゃなくて他の楽器もいい」だって♪
小倉さん大好きー(ハァト)

しかもしかも今日のデイリーオリコンではまた5位から3位にまた上がったの!!
超うれしい!!
いつものパターンだと、フラゲするファンが多いから、初日だけよくてそのあとどんどん下がっていくっていう傾向だっただけに、また上がるとか本当にうれしいね。

うー…シドは一時的だけの人気だけじゃなくて、何年も何十年もたくさんの人に愛されるバンドになってほしい。
一度シドを好きになった人が、ずーっと変わらずにシドを好きでいてくれるような。




話はちょっと変わって、昨日のMUSIC JAPAN見ましたよ!
マオにゃん緊張してたね!!
おかげであたしも超緊張してたよ!笑
マオにゃんはテレビになると一気に声の伸びが悪くなるからなあ。
早くこれからもっと慣れて「すごい歌唱力だ」って視聴者の人やいろんな人から言われるといいね。


さあ、じゃあ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう明日 | HOME | きのこ狩り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
