THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう明日

とうとう明日はシドメジャーデビュー記念ライブですね!!
楽しみです。
本当にこの日を待ってました。
何度もあたしがシドと出会ったころのこと書いてるけど、また書いちゃいます。←

あたしがシドをちゃんと知ったのは3年前で、まだSwwet?が出たころだったんだけど。
そのころもヴィジュアル系っていう枠の中ではシドは有名だったけど、一般人からしたら全然まだ知られてなくて。
高校受験が終わって、暇だったからCDショップ行ったらホソイコエがまだ発売したばっかりだったから、ちょうどホソイコエがヴィジュアルコーナーの少し目立つところに置いてあったんだよね。
で、ためしに買って聴いてみたら、なんか昭和くさいなあって(笑
でもカップリングのdummyはヴィジュアルっぽいなあって。笑
それでも何度も聴いてたらまさにするめ。
たくさんリピートしてました(笑

で、春からTokyo FMでパーソナリティーのラジオ番組が始まり、トークおもしろいなあって思って。
そしたら8月の終わりに武道館公演があるっていうから、シドの携帯サイトでチケとって、せっかくライブ行くんだから、もっと曲知っておかないと!って思って憐哀と星の都を買って。
で、武道館ライブ行ったら、お客さんのヴィジュアル系特有の振りにびびったけど、めちゃ楽しくて思わずLE-CIELよりも先にID-Sに入り。笑
で、熱狂的なファンを続けて今に至りますです。

あー長かった。
こんなん書いてても読んでくれてる人にとってはつまんないんだろうな。笑


とにかく明日はすごく楽しみにしてます。
うん。
2階後方だろうがもう関係ねえよ。
超楽しんで声潰れるくらい叫びます。
隣の人が男の人だろうが関係ないです。本当に。

そうだ。最近のシドは男ファンもかなり増えてきたよね。
シドみたいなかわいらしくてポップな曲をやるヴィジュアル系バンドには女の子しかファンつかないんだろうなあなんて思ってたんだけど。
みんな男はガゼとかムックとかに行くんだろうなあって。
でも代々木のときに男多くてびっくり。
実際あたしと同じクラスの男子もシドの代々木行ったからね(笑
この前のAXでのFC限定でも思ってたよりいたし。
こりゃまたびっくり。

シドは老若男女問わずたくさんの人から愛されてるね。

これからも変わらないシドらしいシドでいてね。
人気が出て「離れていく」ってファンは思うときもあるけど、たまには「近い存在だね」って思えるようなバンドでいてね。



あ、明日武道館行く人絡んでね★

あ、そして武道館といえばJACK IN THE BOX参戦決まりました!←



話はだいぶ変わるけど、11月は300時間勉強するよ!!
がんばる!!!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11.2 シド@日本武道館 | HOME | Mステ6位!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
