THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11.2 シド@日本武道館

武道館お疲れさまでーす!!

たーのしかったです。
最高な時間をおかげさまで過ごすことができました。

普段はやらない曲もやり。

ってことで本日のセトリです☆

紫陽花
プロポーズ
赤紙シャッフォー
お別れの唄
アリバイ
妄想日記
土曜日の女
刺と猫
誘感コレクション
御手紙
smlie
モノクロのキス
夏恋
循環
エール

【EN】
私は雨
眩暈
dummy
吉開学17歳(無職)

【WEN】
しんぢ弾き語り(僕と球拾いと武道館)
and boyfriend
Dear Tokyo
微熱

(ハナビラ)


まさかの紫陽花からでしたね!
久しぶりに聴いたかも。

お別れの唄もなんて久しぶり(笑)
マオにゃんテンション高すぎw

最近の曲はほとんどやらなかったですね。
誘感やってくれたのは本当にうれしかった!


てか今日はわりと静かに聴く曲が多かったよね。

なんか3時間以上もやってたから全部をレポするのは面倒なんでやらないすけど、とりあえずしんくんは神です。
北千住万歳\(^o^)/
やりました。
しんしん弾き語り。
雨の~物語復活w
私と球拾いと武道館(笑)



最後微熱で終わって告知。
1月14日にシングル
CMタイアップ決定!
あのVAMPSがやってた詐欺アクセサリーショップのCMを今度はシドが務めることになりました☆
あと来年の春ツの告知!
いや、シドはあたしに微笑みをかけてくれてますよ。
なんたって受験が終わったあと!
しかもツアータイトル“サクラサク”。
こりゃあたしに言ってくれてるんすよね?←
そうだよね?マオにゃん(ハァト)
日比谷行きたいなあって思ってます!
誰か相方なってくれませんか?←

まあでも日比谷だからそうとう倍率高そうだよね。
ファイナルが 宮 城 だとしても^^
これではずれたら嫌ね。




あれだ。本当に360度お客さんが入っててあたしから見ても気持ちよかったです。
ちなみにあたしがいたのは2階南の2列目でした。


後ろから数えてw←



南はステージ正面だったから見やすかったけど、前の席の椅子が低すぎてあんまり暴れられませんでしたうん(笑)

すごく楽しかったけどね☆


あ、そうだ。
黒執事の“セバスチャン”から赤い薔薇がお花で届いてました。
黒執事製作委員会とかじゃなくセバスチャンからw
ネタですか?←

あとUVERとjualkbとDAIGOとGLAYからも来てました☆
醍醐と接点なんてあったっけ?←


明日はズームイン見ようね!
会場前にズームインがいたから!


てことでシド大好きです。


やっ(^o^)/←
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がーはっは | HOME | とうとう明日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
