THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

きゃふーん

はい、どうもkeiでやんす。

今日おうち帰ってきて、ひどくおなかが痛かったので昼ごはん食べたあと薬を飲んだのさ。
飲んでから痛みが引くまで少し布団に横になってよう。
と思い、寝付けずに布団の中にもぐっていたんですが、なんと薬の副作用がでてしまった。
顔がもんのすごく痒くなって、顔のまわりが蚊にさされたようにジンマシンがばあーっと出てしまいました。
鏡を見てびっくりして、顔洗ってかゆいのをしばらく我慢したらジンマシンはひいたけども。
マジでびっくりだね。
だっていつもその薬飲んでもそんな副作用なんて出たことなかったから。
これだからいやね。アレルギー体質は。
今、薬の効き目きれちゃって軽くまたおなか痛いけど、こわくてその薬飲めないもんね。
普通に市販の薬なのになあ。。

さて。今日はちょっとヴィジュアルから離れてみようかね。
まあただ単に書くことがないからなんだけど。笑

この前シドが音楽戦士にでてたとき小柳ゆきちゃんも出てたじゃないですか。
そのゆきちゃんが歌ってた歌がすごい好きです。
てことでPV貼っておきます。
we can go anywhereって曲です。



うん。昔はもっと声の太いイメージがあったんだけど、あたし的にはこっちの歌い方のほうがすきです。
てか本当に歌うまくてうらやましいこと。
こんなのほほんとした曲だと飽きてしまうパターンが多いんだけど、これはずーっと聞いてられるもんね。
こういう曲がたくさん入った小柳ゆきちゃんのアルバムでないかなあ。

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い。 | HOME | がーはっは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
