THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い。

圭くんのthe primary.の着うたをとりました!
いやー。圭くんいいよ。
すごく圭くんのサウンドが懐かしくて何度も何度も聴きました。
圭くんの声は少し某Lバンドの小川氏を思い出すような感じだけど(笑)、透き通っててあたし的には予想以上に大好きです。
早くフルで聴きたいな。
どうしようか。発売日に買いに行こうか、発売した日の次の日曜日に模試があるから、模試が終わったあとに自分へのご褒美へとして買おうか迷います。
え、どっちでもいいって?←
いいじゃないですか。
そんなことを考えるのが楽しいんだもんww

そしてSC24が更新されましたね!
ちゃんと雷くんを見たのは初めてだったんですけど、意外と若いんですね(笑
SC24今回もおもいっきり楽しませていただきました。
ずっとおえつのような笑いをしながら見てましたよ。笑

雷くんネタで思い出したんだけど、スワロウテイルのCD予約がサイトからもできるらしいですね!
どうしようかな。買おうかな。迷うな。←
なんだかボーカルが少し弱い感じもするから売れるかどうかはよくわからんけどね。

てことでじゃ!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっきゃっきゃ | HOME | きゃふーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
