THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

へえぇー。ほおぉー。

へえぇー。ほおぉー。
圭くん、イベントやるんすか?
へえぇー。ほおぉー。
まだオフィでは発表されてないんだけど、やるっぽい。
うおい!超行きたいよ!!

でも行ったら勉強しなきゃなのに自殺行為?
んー。でも横浜でやるっぽいんだよね。。
いきた過ぎる。
うん。
まだどんな内容なのかはわからないからオフィ待ちです。

うむ。どうしようか。



今日は最後の持久走でした!
やっと終わった!
これで高校の外周も今日のが最後だと思います!
いやー。最後の外周は笑った笑った。
久し振りに立ち止まっちゃうくらい笑ったもんね。
おかげ様でたくさんの人にぬかされましたよ、っと。
でもいいや。十分に楽しかったから。

はい、では集中してまいります!
スポンサーサイト

kannivalism | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃふーん | HOME | たいちゃん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
