THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天嘉ー!!

まずは…報告ッ!!
天嘉当選しました!!
もう最高だよー♪♪
で、発表が昼の12時だったのね?
ちょうどその時間授業で教室がしーんとしてる中で1人スンゴイ心臓バクバクでしたから(笑
でも…!!聖なる12月25日にラル麺とシドを拝むことができるkeiはメチャ幸せです!!

ってことでこのまま雪寛からもらったラルクバトゥンに!!

◆ファンになったきっかけの曲
⇒READY STEADY ギョウ!!

◆その理由は??
⇒Mステで見て「なんじゃい!!この迫力は!!」

◆最も好きな曲7~10曲
⇒TRUST、いばらの涙、NEO UNIVERSE、fate、snow drop、瞳の住人、READY STEADY GO、星空…って書きはじめたら止まらないよ!!

◆ギターフレーズでは何の曲が好き??
⇒なんやろ…今思いついたのがネオユニだからネオユニで。

◆ベースラインでは何の曲が好き??
⇒fateかな!あれはかっこよすぎ!!

◆ドラムプレイでは何の曲が好き??
⇒星空!!あのサビ前のドラムプレイが好き!!

◆いちばん好きなアルバムは??
⇒Trueかな。

◆ラルクの曲で泣いたことは??
⇒超ありありー。

◆それは何の曲??(ある人)
⇒今思い出せるのは…瞳の住人、星空、HONEY、Killing Me…など。

◆大好きですか??
⇒んなことわかってんだろー!?
大好きだあ!!

◆回す人5人以上
テイクフリーで。
スポンサーサイト

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<playっちゃうゾ!! | HOME | ぁ、I am a Humanだったね。>>

この記事のコメント

keiー♪(*´∀`*)
神様に祈った甲斐があったね≧∀≦
本当ありがとうございました(ハァト)
私も興奮しすぎてお昼テンション高かった(笑

3連休バイトお疲れ様★ ノ
2006-11-06 Mon 22:36 | URL | O次郎 [ 編集]
わー、おめでとォww
ゥチもがんばって行きたかったんやけどね、
多分、その日丁度大事な大会…泣泣

部活あるからサボるww
親とセンセでしゃべってください♪

レポ書こうと思って気合入れてたら
昨日ね…寝てしまったよ汗汗

2006-11-07 Tue 21:18 | URL | ふわり [ 編集]
|ω・`) ニョキ  こんちあ笑笑”

ででで天嘉当選したんだね!!
ちょう裏山ですわぁ(´ε`人)
雷図は応募すらしてないけどねぇ(´∀`;)ぁはぁは
いっぱいいっぱいハジけてな☆

雷図は、イヴはチャレンジ部の人らと真面目にキリストの誕生祝いでもします笑” うそ
じゃぁ失礼ましす*
2006-11-07 Tue 21:21 | URL | 雷図 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
