THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふっふーん

はいっどうも!

今日は9時間も寝ちゃったよ。寝すぎ?笑
でもすっきり!
でも勉強する気しない!←
文化史とかまじなくていいと思うんだよねー。
でもいずれかはやらないと…
そんでもって後回ししてるとあとで地獄が待ってるんだよねー(泣)
んー。。
とりあえず今日は江戸文化までがんばりますかな。
それと中世の藤原さんだったり、源さんだったり、平さんだったり北条さんだったりとかの整理もしようかね!
まじであたし中世苦手だからさ(笑
あとは英語の文法!
これもがんばるよ!

明日はあれだ。
志望校のプレテストです!
なんだか代ゼミがその学校の過去問を研究して、その学校の本番試験みたいな問題を作ったらしいよ!
明日はそれ解きに大学行ってきます!
たぶんその明日の問題解いて、できなさすぎてまた鬱になるんだろうな(笑)
鬱になるのはもう心の問題だからしょうがないけど、悩んだってしょうがないんだよね。
悩んだところで勉強ができるようにはならないんだしさ。
うん。
ていうことでんだば!

しーたーらーなっ(ハァト)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |
| HOME |
