THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんじゃこりゃ

へい!
プレテスト終わりました!
半分くらいとれたけど、まあそんなもんかな、って思ってます。
日本史が思った以上にできてなくて軽くショックだったけど。
そして英語が意外とできてたっていうね。

でも、そんなできたできないの結果には左右されないで今後ともつっぱしっていけたらいいなあなんて思いますよ。

会場には学校のクラスが一緒の子もいたのでさほど緊張することもなく、リラックスして解けました。
でも本当はもっと緊張感持ったほうがいいんだよね。。



さて話は変わり、昨日ガゼットさんはアルタ前でゲリラライブやったそうですね!
いやーお疲れ様!
7000人とかすごいね!
やっぱアルタだったからかな?
アルタでヘドバンしてる人が大勢いると思うと笑えるねw

あたし別にガゼアンチではないんだけど、最近のガゼってあんまり好きじゃないんだよね。。
こんなこと書いたらどっかで晒されそうな気がするけど。。←
たぶん今のビジュアル界の中じゃ1番の人気を持ってるバンドじゃない?
それでなんかかっこよさを追求しすぎてるっていうか。。
曲を聴いてると最近のはどれも同じに聴こえるし、演奏面でもあんまり技術があるとは思えないんだよね。。
曲の展開が見えてくるっていうか。。
ライブはその分楽しそうだから一度はいつか行ってみたいなあとは思うけど。
でもこの前のMJ出てたとき、ルキはサングラスかけたまま、しかも口パクで。
普通ライブを主にやってるバンドだったら、自分の実力に自信を持って生で歌うっていうのがプライドってものじゃないのかなあーなんて思うんだけど。
バンギャのあたしから見てもちょっと引いたのに、これで一般人が見てたらなおさらいい印象っていうのは感じないと思うのね。
昨日のゲリラだってファンが一般人に「ヘドバンの邪魔だからどけ」みたいなこと言ったらしいじゃん。
あそこはライブハウスじゃないし、公共の場。
他の盤をかばうわじゃないけど、ガゼットやファンがこんなことしてたら一般人からはヴィジュアル系っていうのは全部が全部そういうものだと思われちゃいそう。
今、ヴィジュアル系っていう一つのジャンルの音楽が人気になってる上で、それを引っ張っていく人たちが引っ張れないでどうするの?って思う。
もしこれからヴィジュアル界じゃなくて総合的な音楽面で頂点を狙うんだとすれば周りのこともしっかり考えないと。

そんな感じで今日はこの辺で!
こんなこと言ってるけどあたしはガゼアンチではないよ!←
ライブは一度は行ってみたいと思うし。
ただガゼの音楽を一般的にバンギャから見ただけです。。←わかりづらい
スポンサーサイト

音楽 |
| HOME |
