THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

へーい!

はいっ!
ただいま★

まあ昨日のブログにあんなにガゼのことを書いたわけですが、今日のめざましでちょっとやってましたね!
びっくり!
軽部さん会場にちゃっかりいるしww
しかも軽部さんヘドバンまでしちゃったの!?笑
明日のめざましでもっと詳しくやるみたいだから楽しみだな。

あと今日のHEY!HEY!HEY!にはLM.Cがでますね!
そっちも楽しみだわ(ハァト)
新聞欄にはまったく書いてないけどww
それがヴィジュアル系っていう現実ww


今日は県下一斉テストでした!
3年生は英語だけだったんだけどね。
まあやっぱ少し勉強してるだけ、少しできたかなあと思います。
結果はすぐにでるわけじゃないし、12月っぽいからあんまり気にしないけど。


てことで今日はさいなり!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
