THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3連発!

昨日のヘイヘイヘイのLM.Cはやっぱり短かったですねー(泣)
BREAKERZも出てたこともあって、全部話はDAIGOに持ってかれるしさー。
でもヘイヘイヘイに出させてもらえたことだけでもありがたいよね!
ヴィジュアル系はまだ伸び続けてるってことだよね!

あと、めざましテレビも見ましたー♪
スタジオのアナウンサーたちかんなりドン引き状態やったやんww
でも見てておもしろかった。
ファンをたくさん映してたところがww←
おいおい。メンバーには触れずに、どういうファンがいるか、ライブはどんな感じなのかってのを放送した感じですよね。
あとシドもネオヴィジュアル系の代表として最初にあげられてましたね!
うれしかった!
じゃあ今度はシドを特集してくださいw

あとさっきアメスタをパソコンから観覧してましたよー!
さくらんとマオにゃんの共演!
ラルヲタでもありシドファンでもあるあたしにとってはすごく見てて楽しかった!
マオにゃん、よく後輩と遊んでるから先輩とか苦手なのかなあとか思ってたけど、ちゃんと気配りもできててよかったし。
あっちゅう間のラジオでしたー♪
来週は清春さんのアメスタにゲストにマオにゃんがでるらしいですね!
そっちも楽しみだわ(ハァト)
マオにゃんの緊張ぶりをうかがえるし。笑

てことで今日はこの辺だ!
んじゃ!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
