THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

圭くんでびゅーおめでと!

うがー。
今日は圭くんのthe primary.が発売になりましたね!
あたしはまだ持ってないです。。
自主盤倶楽部の通販で予約したやつなので、たぶん明日かあさってくらいまでには届くかなあーと思ってるんですがね。
そんでもって圭くんはあれだ。またインスト増えましたね!
ライカで!
全然日程的には行けるんだけど、やっぱいい加減バンギャル活動を自重しようかと思いまして。。
今回はあきらめます。
1月14日にもシングルでるからまたインストとかあるのかなーって思ってるけど、そっちもまた行けないね。。
あと1か月あとだったら行けたのに…!
発売延期してくれないかな。←

てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |
| HOME |
