THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむーす

あれだよ。何気に2日ぶりっすね!
昨日、おとといとネットの回線の調子が悪くてパソコンつかえてませんでした(汗)

まずは圭くんのCDがやっと昨日届きましたー♪
ちゃんとポスターもサインつきので満足(ハァト)
そのポスターはちゃんと部屋に今貼ってます♪
何気今の家でポスターとか貼るの、これが初めてなんですよね!
意外でしょ!?笑
シドとかラルクとか貼ったことないんです。
圭くんが初めて。
そりゃあサイン付きっていったら貼らないわけにいかないもんw

そんでブギーマンがやっと来年の1月21日に初めての音源リリースしますね!
ミニアルバムになってるんだけど楽しみ♪
ただそのころのあたしは金欠なので発売日には買えないんだけどね(泣)
来年の5月くらいには買えるといいなーって思ってるんだけども(笑)

てかやっぱ1月のリリース率高いんだけど!
だってさ、シド、アリス、圭、えんそく、ブギーマンとかありえなくない!?
どんだけリリースラッシュなんだよww


明日は最後の模試です。
がんばって7割とりたいなーとか1か月前に思ってたんですが、なんか無理っぽいww
がんばって6割なんですが現在ww
本当に勉強やバイです。
だから圭くんの the primary.を聴いてモチベーションアップさせるようにがんばってます。。

本当にあたしなんかが合格できる大学ってあるのかなあー。。

不安どす。。


ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |
| HOME |
