THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

はーっはは

はいっ!どうも~。
本日は絶賛勉強してないです!
って絶賛の使い方おかしいね、どうもkeiです。

あー今日の圭インストおつかれでしたー♪
あたしも新宿行きたかったなあー。。
どんなことしたんだろうね?
早くだれかレポ書いてくれないかな。

てかよ、この時期本当リリース多いよね。
しかもリリースが多い分、インストとかのイベントも多いんだよね。
やっぱライブが一番行きたいけど、インストとかも行きたいよぉー。
また来週には圭くんのインストあるし、アリスも今度どっちゃりインストあるのよね。
うらやましい。
あたしは家でぬくぬく布団にまるまってるだけなんだけどさ。←
どんだけメンバーも冬にインドアになって、春、夏はっちゃけたいんだよ、って感じです。笑
シドは春にツアーやるし、アリスも3月くらいからツアーやりそうよね。
人格も夏にはまたハイヂとラヂオでツアーやりそうだし、蟹もそのころにはツアーやりそうよね。
あとVAMPSもまた夏にツアーやりそう。。
そんで7月くらいからシドはまた今度はアルバムを引っ提げてのツアーやりそう。。
あぁー…大変だね、来年の3月~9月くらいにかけては(笑)
この予想当たったらあたしかなりすごくないか?笑

じゃあもうちょっと細かく予想してみる!←
・アリス九號.…3月~ツアー
・kannivalism…とりあえず4月に復活ライブ
・人格ラヂオ…6月~ハイヂとラヂオのツアー
・シド…7月~ツアー
・VAMPS…7月~ツアー

うわっは!
これで何個予想当たるかねぇー。
てかもしこんな日程でツアーやられた日にはあたしはどうやって生計を立てて暮らしていけばいいんかね(笑)
雑食バンギャってこわいww

ってことでばあい♪
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。