THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いーひっひ

清春さんのアメスタ、ちゃんとパソコンから見てましたー♪
マオにゃん緊張しすぎww
もうずっと肩身狭くして「はい、はい」しか言ってないんだもんww
清春さんはあんなにも気をつかってくれてたのにww
でもそんなアメスタを見ててほっこりしました♪
今度の大阪での対バンで一緒に車で行くとか、マオにゃんに年齢を聞いて「あ、一応非公開なんで・・・」って言ったことや、膀胱とかwww
おもしろかったです★

そして昨日、今日と圭くんはラジオに出てましたね☆
久し振りに長く圭くんの声聞けてうれしかったよー♪
昨日のラジオ聞いて、あたしの個人的意見としては圭くんにはソロでライブはやってほしくないなあーと思うのですが…。
やっぱ蟹の活動休止したのだって、メンバー全員が続けたい、っていう意志があるにもかかわらず、活休になっちゃってたからさ…。
インストとかはバンバンやってほしいけどね。
あたし、今の時期行けないけどww
で、今日のラジオはアメスタと被ってたので、オンパチの方を録音してたんですが…
DAIGOさんや、ちゃんと電話出て連絡取ってあげてくださいww
忙しいだけだったらいいけど、もし性格が変わっちゃったのなら最低っすよw
DAIGO、人格ラヂオの悠希にもちゃんと連絡取ってあげてるのかなあ(笑)
今日のラジオは楽しかったです!




てか話はえんそくに移り、えんそくさんワンマンやるらしいっすよ!!
2月初旬に仙台と名古屋で!!!
なぜあえてこの2都市www
普通だったら大阪と東京とかでしょww
東京でもワンマンやるのかなあー。。
てかこの時期にやるんだとしたらあたし超絶困るんですけどww
もろ受験期間やんww
しかもさあー…えんそくのファーストアルバムが1月の下旬に出るんだけど、それのインストとかもいっぱいやるみたい…
いいなあー。
あたしの受験があと3週間早く終わってればインストとかも全部行けるんだけどなあー。。
ほんっと、なんで今年の冬はこんなにもインストとかのイベントが多いんでしょうか…
行ける人いいなあー。
あたしといつも一緒にえんそくのライブ行ってる子とか、あたしに気を使ってくれてるのか、それともただあたしが誘わないからなのかわからないんだけども、えんそくのライブ行ってないみたいだし・・・。
確かにえんそくのチケとかは全部あたしが予約したりしてたし。。
もし気を使ってくれてるんだとしたら、そんなの全然かまわないからライブ行ってほしいんだよね。。
確かに相方してくれてた友達がその目当て盤のライブ行ったりするのはうらやましいとは思うけど、それは一般受験っていう道を選んだのはあたしだからしょうがないことだし。。
また違う理由もあるのかなーとは思うけど。。



なんか暗くなってきたからここで強制終了。
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
