THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なむーん

はいっどうもー♪

今朝も遅刻の危機だったけど、電車が遅れてたから遅延証明書もらって遅刻じゃなくなったー♪
ラッキーなkeiです★

シドのチケ予約完了しました!
今回は3公演狙っていく予定だけど、全部とれるかなー?
全部関東なんだけどね。。
てか野音って2人までなんだね!
昨日相方してくれる子から初めて聞いた!笑
どんくらいの倍率になるのかドキドキです。。

今日、信頼してる進路指導の先生にちょっと相談したんだけど、少し安心しました。
「今の時期ってそういう子多いんだよね。だからkeiだけじゃなくてみんなそうだからそんなに心配しなくて平気だよ。だから今はあせらないで基礎重点にやったほうがいいよ」って言ってくれて…。
ほっとして、この先生に相談してよかったって思えました。
この先生は進路指導の先生のくせして全然生活面には口出ししてこないんだ。
いわゆる「勉強さえできれば」っていう先生だから(笑)
この先生も過去はここに書けないくらいの波乱万丈な人生を送ってるからそうなのかもね。笑

だから今日はちょっと気分がいつもより軽いです。
よし、基礎固めしてくるか!
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

勉強 |
| HOME |
