THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りんとしてしぐれ

昨日、人格ラヂオの悠希誕生日だったんだね!笑
忘れててすまんだよ、日付が今日に変わってから気が付きましたw
何歳だっけ?33?34?
まあどっちでもいいやー。
悠希が結婚しただとか噂流れてるけど、とりあえず幸せでいてくれたらうれしいですわー。
ちょっと幸せな感じのメロディーとか詩も見てみたいしねー♪
それに悠希はいい家庭を築けそうだもん♪

最近はちょっとヴィジュアルから離れた曲も聴いてみてます。
音源は買えないもっぱらゆーちゅーぶでの試聴になっちゃうんだけどね。
最近は”凛として時雨”っていうバンドがものっそい気になってます。
この人たちも一応デンジャー・クルー所属なんだって!びっくり!
男女のツインボーカルで、主に男の人のほうが歌ってるんだけど、作り出すメロディが不思議でならないです。
リズムもすごく不規則だし、ドラムがちゃんとしてなきゃなりたたなさそうなバンドですね。
男女二人ともとても声が高くて、こんなハモリかたもあるんだってすごく新鮮な感じです。
凛として時雨、かなりいい感じです!
JACK IN THE BOX出ないかな。うん。たぶん出ないなw
一応代表曲みたいな感じの貼っておきますね☆

ていうかゆーちゅーぶ画面でかくなった?

てことでばいばい♪
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
