THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめ!

ゆーちゅーぶで裏ギルガメッシュ見てました。
おもしろすぎますw
愁とさとしのコンビが好きですww
あの異国語通訳やばく好きww

はい、どうもkeiでやんす。
あれだ。なんか学校はあと6日で期末テストらしいですよ。
なんか3年生になるとどうでもいいです。マジで。
2年生とかは今の時期必至にがんばってるんだろうね!
推薦狙ってる人ががんばれよ!

あ、そうだ。
なんかmixiで書いてもう満足しちゃったんだけど、kenちゃん誕生日おめでとう!
40歳だ40歳(笑)
kenちゃんの作曲するものは本当全部っていうぐらい好きだし、はずれがないですよね!
もうネオユニを一番最初に聴いたときはマジ神かと思いましたもん!
これからも素敵な曲を作ってほしいなーなんて思います。
次にkenちゃんに会えるのは12月27日のJACK IN THE BOXですね!
もう1か月切りましたし、本当に楽しみでやんすよ!

てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel |
| HOME |
