THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はいやー

はい、どうもー。
フィギュアスケート感動しましたー。
日本選手表彰台3つ全部もってったもんね!
すごーい♪
日本人選手3人とも満足のいく演技ができたみたいだし♪
それにグランプリファイナルも6人中、3人が日本人選手★
まおちゃんと、中野さんとミキティだよね!
そっちも楽しみだなあー♪

てかさっきお母さんが「フィンランドってヨーロッパなの?」って聞いてきました。
ヨーロッパじゃなかったらいったいなんなんですかwww
アジアでもアメリカでもアフリカでもねーだろーがwww
たまに常識のなさにびっくりしますww

はーい、特に書くことないねー。
勉強しなきゃー。
英語と日本史がんばらなきゃだよー。
うっふーん。

今、タモリと爆笑問題が出てる4ちゃんねるのテレビ見てるんだけどおもしろいww
思わず見ちゃいそうww

昨日キリトのラジオを初めて聴いたんだけどさ、なんか尊敬しちゃった。
政治情勢とかちゃんとわかっててさ、それに対する意見とかもちゃんと言えんの。
あんまりヴィジュアルとかのバンドやってる人ってあんまりそういうのに関心ない人が多いのかなーとか思ってたんだけど、キリトはちゃんとそういうの言えて見直しちゃった。
来週もがんばって起きて聴こうかな。

ってことでばいばい!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 |
| HOME |
