THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉乾いたね

もうこの時間にブログ更新してしまえ。
どうもkeiです。

シドの「2℃目の彼女」が12月3日のラジアンで初O.Aされるらしいですー♪
もうこれはシドファンなら必ず夜更かししてでも聴かなきゃですね!
タイトルだけじゃどんな曲調なのか想像できない分、ものすごく楽しみです(ハァト)
てかまたラジアンにシドゲストで出ないかなあ。。
この前出演したのがおもしろすぎてどんだけおえつみたいな苦笑みたいな笑いをしたことか。←

そんで昨日は圭くんの新星堂でのインストだったらしいです!
行った人お疲れ様でした★
1月の新曲視聴会で聴けた人うらやまだー。
ディズニーランドでビートルズでしょ!?…まったくどんななのか想像できないし、しかもこの曲は好き嫌い分かれるらしいから、どんななのかめちゃ気になる!
3曲目はバンドサウンドっぽい感じらしいから、モノクロームみたいな感じなのかなーって思うんですけどね。
はーやーく1月にならないかな♪

しかし圭くんのマネが藤本っていうね。。
藤本は気まずくないのかなー。。
てかもっといいマネいないのかなーって思うけど。。
てか従業員ってそんなに少ないんかなww
圭くんは藤本のされるままにならなきゃいいけどね。。



話はまた明るくなり、今日一般発売だったJACK IN THE BOXのチケが完売したそうですー♪
おめでとー♪
今までソールドすることってなかなかなかったのに、今年はなんでだろ…?
シドの人気化とか、去年のhydeとGLAYのセッションが神すぎたからかなー?
だから今年はより一層期待されるデンクルだけど、デンクルはいい意味で期待にこたえないからねw
もしかしたらhydeすら出ないかもだしwww
でもこちらもあと1か月切りましたね!楽しみです!
てか追加出演者発表まだ…?
もう一般発売終わっちゃったけどww
もしや当日まで発表しないっていう作戦か!?←


てことで今日はこの辺で!
ばいばい♪
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
