THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

へーい

はいやどーも!

昨日はシドさんと清春さんの対バンでしたねー!
お疲れ様でしたー♪
なんだかセッションもされたそうでうらやましいです!
それにあれだ。清春さんマオにゃんにちゅーしたとか!!!
マオにゃんまっかっかだー(笑)
夢の対バンかなってよかったね♪

ブギーマンは初めての主催ライブやるそうですね!
あんまりもうブギーマンには興味がないというか、たぶん音源を買った時点でそこまでハマるとは思えないから、主催も行こうとは思わないんだな。
てかあれだ。まず日にち的にアウトだよね(笑)
めちゃ受験期間やーん(笑)
もし音源がもっと増えてワンマンやるんだとしたら行くかもしれないけど。。


さっき昼寝1時間半くらいしたらかなり元気になっちゃったよ。
あんまり昼寝はしないようにしようって決めてたんだけどな。
意志の弱いkeiちゃんです。。

つーことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
