THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライオライト

いやーまさかつかさとシンくんが一緒にバンドやるとは思ってなかったです!
ライオライトというバンドが始動します!
メンバーは…シンex.電脳ロメオ、つかさex.bis、夢時ex.メロ、MINAMIex.MASKの四人です!
ロメオもbisもメロも好きだからこのメンバーでのバンドめちゃ楽しみなんだけど…!!
超うれしい!MASKに関しては音源聴いたことないからよくわからんけど、絶対にハズレないバンドだと思う!
しかもさー…噂じゃライオライトのプロデューサーが杉本善徳なの!!
よしのり…!!!笑
よしのりがプロデュースして、しかもこのメンバーだから本当にハズレないよ!!
本当に大注目だあー♪
一応リンク貼っておきますね。こちら
あー楽しみだ!
初ライブは12月末にサンフォでやるそうです!
いいなぁー。
あたしサンフォって行ったことないけど、たぶん家からいちばん近いヴィジュアル系がやる箱ではサンフォが一番なんだけどね。笑
だって新横浜でしょ?
家から30分あれば余裕っていうw
いいなー。まあ行かないけどねw
とりあえずは音源が発売してから通うとか決めますw

いやー12月はスワロウテイルも始動するし、注目の新人バンドが2つもあるよ!



うーん。。bisのまるは新盤組まないのかなー。。
もう本当に麺やめちゃったのかな。。
まるの声超好きだったのに。。
瞬介はいつまで継続セッションバンドやってんだよ!って感じだしww
ぶちゅめちゅへっどろっくだっけ?ww
むしろもうどうでもいいww


さて、今夜はシド祭りですよ★
テレビでも放送するし、ラジアンでもほぼフルで放送するよね!
実はあたしもう着うた取って2℃目の彼女に関しては視聴してるんだけど、やっぱサビだけじゃ良さわからないや。
シドは全部聴いてこそ曲の良さが分かるバンドだと思うしね。
あとジャケ写っていうかアー写も見たんだけど、この撮ったカメラマン、ラルクも担当してる?
写真の効果の感じとかがラルクまんまに見えるんだけどwww
まあ事務所もレコード会社も一緒ならかぶるものはいっぱいあるわな。

ってことで今日はこの辺で!
ばい!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

音楽 |
| HOME |
