THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当選!

はいさいどうもです!
シドの先行結果が出ました!
あたしは野音2日目ち市川2日目申し込んだんですが、両方とも当たっておりましたー♪
ばんざーい☆
相方さんは戸田を申し込んだんですが落選だったらしいですー…
やっぱ戸田は当たらんわな。
だってあたしがいると絶対に戸田当たらないもんww
ごめんwww
でもなんだか2とか見てると結構はずれてる人多いんだね。
あたしみたいに関東2公演以上申し込んでも1公演しか当たってない人のほうが多いみたい。
っていうことはチケ番は最悪ってことですか…?←
あー本当に相方ごめん!笑
まあポジティブに考えて、もしかしたら神番が来るかもしれないって思っておこうwww

そしてフルで2℃目の彼女聴きました!
いやー冬の曲だあ!
間奏が凝ってるよね!
アリバイにも似てる曲で。
まだそこまでハマってはないんだけど、シドのこういう曲はスルメが多いんで、それを期待してますww

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
