THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シドさまー!!

天嘉の振込み用紙、本日無事に届きました☆
明日の朝登校途中にコンビニで振り込んでいこうと思います♪

んーっと、今日はplayの1曲1曲を一言で感想でも書きます!!

1.汚れた指
シドらしいちょっと切なげな曲!!
 
2.Room
ゆうやん、まだ作曲2曲目なのになんでこんなにイイ曲が書けるんすか!!
しかもマオにゃん声高ッ!!

3.Chapter1
やっぱこの曲は…シドが初トップ10入りした曲だから私も大好き♪

4.白いブラウス 可愛い人
歌詞を見た時思わず泣きそうになっちゃった…。

5.シャッタースピード
こ、これ!!ホントにしんでぃが書いた曲なの!?
かなり明るい童謡みたいな可愛い曲♪

6.スロウ
題名とは違ってかなりテンポの速いポップでロックな曲!
ライブで絶対に盛り上がりそう!!

7.ミルク
この曲もマオにゃん声高いなー。。
シドのバラードでも好きな曲♪

8.罠
これは題名にあった曲だと思う!
しんでぃらしい!!

9.ホソイコエ
やっぱカラオケでこれは歌わないと…!!
大好きな曲です。

10.御手紙
和風でイイ!!PVが好きです♪

11.park
これが一番想像したのと違った!!
かなり激しい曲!!暴れて暴れまくりたい!!
何気このアルバムの中でシングル曲除いたら1.2位を争うぐらいすき名曲。

12.live
この曲も大好き!!夕方に聴きたい。
あと、いつかアコギでこの曲コピーできたらいいな。

ってな感じであんまり内容がない感想でしたが(笑
今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青春は自分で作るモンなんだよ! | HOME | playっちゃうゾ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
