THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てへてへ

昨日から熱がああー…
昨日長風呂して汗いっぱいかいていったんは下がったけど、今日のお昼からまた上がってきちゃったよー…
全然勉強してないや。。
昨日からテストだったから学校休むわけにもいかなかったし。。
早く治らないかな。

うーん。。
特に今日は書くこともないんだけどね。
たぶんあとでSC24が更新されると思うけど。
なんだか今ブログ書いてしまいたい気分なのです。

なんかいろんな人の日記とか見てるとやっぱりシドの戸田はなかなか当たってる人いないですね。
むしろ当たった人いるの!?っていうくらいいない。。
たぶん戸田1か所にしぼった人とかがとれてるんだろうな。って思います。
そして野音ってさっきゆーちゅーぶでアンカフェのやつみたんだけど、後ろのほうとか見えるんすか?笑
野外はいろんな意味で楽しいけどねー。
でも4月とかまだちょっと寒そうだな。
どんな感じになるのか楽しみだわ(ハァト)
あ、アーデリで戸田申し込まなきゃ!
ってことでばいばい♪
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
