THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宣言

はい、ちょっとお久しぶりかな?
最近毎日更新を目指してたんですが、そうもいかない感じなので週に2回ほど更新できたらな、って思います。
携帯日記にはしばらくお休みするって書いたんですが、たまには気晴らしもしないとなんで。

最近はあれです。
若槻千夏ちゃんが大好きです。
いやー…なんであんなにかわいいんですか?
しかもブログがこりゃまたおもしろい。
ちーちゃん、めっちゃあこがれなんですが。
服のセンスといい、好きなブランドといい、髪型といいすべてが!
もうここ最近は生まれ変わったら若槻千夏になりたいくらいです。
とりあえず若槻千夏になるための第一歩として痩せらればなあーって思ってます。
なんだか160センチで44キロらしいので、163センチのあたしとしては46キロを目指そうかなーって思います。
あと何キロだ?ぶっちゃけちゃえば4~5キロです。
4~5キロ落とします。
でも中学入りたてのころは160センチで42キロだったのよねー。
あのときの軽さはどこいったんですかね?笑
それから8キロもふとったわけですが。
中2までに3キロふとって、中3で2キロふとり、高1で1キロふとり、高2~高3で6キロ太り、そこから今日までに4キロ減りました。笑
高2~高3までの間になにがあったとかはあえて聞かないでください。笑
ちなみに高3の6月がピークでした。
半年で4キロも落としたのも結構あたしとしてはかなりの進歩なんですがね。
ピーク時に撮った写真とか見てていたたまれなくなります。笑

そんなダイエット宣言をしつつ、毎日のおやつはかかせないあたしwww
まあストレスをためるのはよくないよね。
適度にがんばります。
1か月1キロ減のペースぐらいで。

んでは!

あ、あとコメント欄は消しました。
あっち系のコメントが多かったんで。
もし何かあったら拍手するなりください。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白銀に~ | HOME | てへてへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
