THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白銀に~

はい!どうもー♪
高校生活最後から2回目の定期テストが終わりましたー。
いやー…受験科目のリーディング、現代文、日本現代史はよかったのよ。
てか勉強しなくてもできたことに感動したww
でも、政経がやばかったのねー。うんー。
平均点余裕で下回りましたよっと。
まあしょうがないよねー。
別に後悔もなんもないっていうww
他のあとはなんだ?日本史B、古典、情報かな?
それはまだ返ってきてないからなんとも言えんけど、情報はとりあえずやばそうです。
だってテストも10分で回答終わっちゃったんだww
わからなさすぎて飛ばしていったらww
まあ明日帰ってくるらしいし、友達と低い争いでもしようかな、ってたくらんでます。


そしてシドさんがあれだ。
music.jpのCMをやるそうで!!
めちゃうれしい!
ジェムケリータイアップよりも全然うれしいよ!!
てかシドのCMが1月には2つも流れちゃうわけだ。
すっげー。レコード会社めちゃ力入れてるやんwww

老若男女、すべての人にシドが愛されるときがくるのももうすぐそこかもね。
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
