THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむーす

はい、どうもー。
昨日はスワロウテイルの初ライブだったらしいですね!
どんな感じだったのかめちゃ気になる…!

今日はおうちに誰もいないので、家族共有の部屋でこたつにこもりながら勉強してます!
いやー…はかどるはかどる(笑)
なんかもう自分の部屋じゃだめだな、って思ったもん。
部屋だと誘惑が多すぎるし、マンネリ状態だもんww
だから今日だけでも勉強する場所変えて正解って感じです。
あと1時間は誰も帰ってこないから、それまでまたこたつで勉強しようかね。

そして今日、昼寝をしてないあたしすごいww
ずーっと昼寝はやめる宣言はしてたんですけど、やっぱり一度はまってしまうとなかなか抜け出せなくて。。
これもこたつ効果なのかな、なんて思います。
今日昼寝しなかったから、明日もあさってもずーっと続くといいんですがね。
しかし、今、もうめちゃねむいっすよ(笑)
でももう5時まで昼寝しないでやってこれたんだもん!
今日一日中がんばるよ!

ってことで今日はこの辺で!

あ、とうとうアリスのNHKも今週っすね!
楽しみだわ(ハァト)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 |
| HOME |
