THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

37.5℃

うふふふふ。

熱が出た。

ぼーっとするぜ。

っていうことで勉強もまったくしてないなり!笑

病院行ったけど、たぶんインフルちゃんにはかかってないらしいよ。

よかったよかった。


そういやーここのブログの方針を変えようかと思うのだす。

今までずーっともう3年か。

3年前、自分のブログを立ち上げたころからずーっとあたしが書きたいことをブログの日記にしていたわけだけども、これからは自分の趣味について書こうかと思います。

好きな音楽、主にヴィジュアル系のことだったり、あとはやっぱりあたし美術が好きなんだ。

たぶん自分で描いたりするよりは鑑賞したりするほうが好きなんだな。

あとは読んだ小説のあたしなりの感想とかとか。

本当に自分の趣味に走ります。

日記はやっぱりmixiとかに書くことが多いし。

逆にあたしの場合どうしても趣味とかになるともんのすごくその趣味を追求してしまう性格だから、そういうのはmixiだとマイミクの子は「?」って感じで意味不明に思われちゃうから(笑)

だからあたしの普段の生活とか知りたい人いたら、まあいないと思うけど、なんらかであたしのmixi探してね。

それか今は止まってるけど、リアル日記も3月には復活する予定でいます。

うん。

じゃあこれからもよろしくだぬな。

ばいちゃらりーん
スポンサーサイト

本日の日記 |
| HOME |
