THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

圭/vesperbell.

はい、明日に入試を控えてたって関係なっしんぐ。
どうもkeiです。

今日は圭くんのこの前出たvesperbell.について書こうかと思います。





これはkannivalismのギターの圭がソロプロジェクトを始めた第2段のシングルです。

1枚目のThe primary.とは違って、vesperbell.はディズニーパレードとかで流れてそうなかわいらしい曲なんだけど。

基盤になってるピアノも圭本人が弾いてるんだって!

すごいよね!

またPVの最後らへんでれいかちゃん(女の子)とくるくる回ってるところ見るとほっこりする(笑)

昔のbaroque時代の圭には考えられないわ!

圭くんがおとなになってkeiはうれしいよww

この曲は飛び出す絵本っていうのがあって、そっからイメージして作った曲なんだって。

1冊の本からこんなシングルにできるくらいの曲ができるんだね。

あーこの曲をディズニーランドで流してほしいって思ってるのはあたしだけでしょうか?笑

つーことで第一弾は終わる。

カップリング曲も神がかってるんでそっちもまた近いうちになんか書ければなーって思います。


そしてシドの春ツのチケが本日届きました。

はい、かなり悪かったです。

もう承知の上です。

あ、しんぢはぴば。
スポンサーサイト

kannivalism |
| HOME |
