THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シド「嘘」

シドさんの4月29日発売の「嘘」の詳細がUPされましたねー。

あたし2ちゃん常駐なんでハガレンのエンディングで使われること知ってたんですよ(笑)

オープニングがTommyってことも。

エンディングっていうのがちょっと微妙だなーなんて思ったりもしたんですよ。

だけど、ハガレンでオープニングが女性ボーカルって珍しいから、これからは6月にまた違う歌手が歌うにしても、OPが女性歌手で、EDが男性歌手になるのかなーって思います。

そして、驚いたことが、「嘘」はゆうや作曲であるということ。

とうとうゆうやがシングル曲で使われるんですよ!!

ほんとうにおめでとう!!

シド結成時はまだ作曲っていう能力も身についてなかったのに…!

すごいや。

明希様贔屓であるあたしはまた明希曲じゃないからちょっとさみしんだけど(笑)

まあエンディングってことは明るめの曲になるんだろうな。

期待しましょう!!!

ってことで今日はこの辺で。

2回連続でシドの話題になっちゃった。
スポンサーサイト

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |
| HOME |
