THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青春は自分で作るモンなんだよ!

なんか昨日はこのブログを開くことができなかったので、昨日更新したくてもできませんでした!!

ぁ、今日のタイトルは校長が今日言ってた言葉です。
もうこの言葉聞いた瞬間かなり寒気が襲ってきました。
今時こんなクサイ事言う人いる??
校長は好きじゃない。
まだ教頭の方が好きだけどね。

今日はマラソン大会でしたよ。。
あんね、余裕だろうなんて思ってたのさ。
みんな歩くとか言ってたし。
で!始まってみたらみんな走ってんの!!
で、私も走ろうと思って1キロぐらい走ってたらふくらはぎが痛くなってきて。
全然呼吸とか平気なんだよ?
でもふくらはぎッ!!
で、ちょっと歩いてからまた走ったらさ、次に今度は足首ッ!!
あしくびよ!!
もう最悪でした。
もっと早く走りたいと思っても脚が動かないんだもん。
結果421位。
女子の中だけでよ?
たぶん女子が500人ぐらいるからさ。
来年は300位台目指してガンバロー。

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと!ちょっとちょっと! | HOME | シドさまー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
